究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

ベアミネラル ベアプロ ロングウェア リップスティック ☆コスメレポ☆

f:id:Hamii_inTokyo:20190427213658j:image 

Twitterキャンペーンで当選しました✨

ベアミネラル

ベアプロ ロングウェア リップスティック ミニサイズ

色はペタル!

ベアミネラル初デビューです( ˙▿˙ )/

使ってみたかったので嬉しい!

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190427214211j:image

f:id:Hamii_inTokyo:20190427214226j:image

ちっさ!!!!

お試しサイズですが、

今までで1番小さいリップです💗かわいい〜

リップ使い切らないほど持ってるので、

通常商品もこのくらいでいいんだよね( ´⚰︎` )

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190427214200j:image

腕に塗ってみると、

ややコーラルよりのくすみピンクかな?

ラベンダーのような青みピンクではないです。

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190501171201j:image

予洗い&がっつり洗顔後。

ベアミネラルはミネラル系ですが、

石鹸落ちを謳っていません。

うっすらですが色が残っているのをどう捉えるかは人それぞれですね…

ミネラルにしては頑張ってるけど、

ケミカルの色持ちには及ばない。

石鹸で落ちる訳でもないし、

ノンクレンジングが好きな私としては、

どっちつかずかもしれません(´`;)

 

唇に塗った使用感は、

マットリップにしては乾燥しない!

スルスル塗れるのもいい感じ。

しかし、縦じわがめちゃくちゃ目立つのと

私の肌色には合わなくて浮いてしまいました😭

やはり黄色味が混ざってるようです。

特に縦じわの目立ち方が酷くて

写真も撮る気せずorz

 

ちょっと残念な結果ですが、

ベアミネラル製品を試せてよかったです✨