究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

cocone クレイクリームシャンプー

cocone クレイクリームシャンプーをお試ししました♡

www.hugkumiplus.net

f:id:Hamii_inTokyo:20211105115747j:image

パッケージおしゃれだわ〜✨
浴室に置くと更にテンション上がりました♡

 

こちらは名前のとおり、クリーム上のシャンプー
こっくりしたテクスチャで、泡立たせる必要はありません!

 

2週間ほど使用してみましたが、
とにかく香りが良くてバスタイムが癒やしの時間になります😍
ベルガモットアールグレイの香りです♡

 

特に驚いたのが、これ1本でヘアケアが終わるということ。

たくさんの保湿成分が入っているため、コンディショナー不要なんです✨

流石にやったほうがいいんじゃ…と思ってたけど、
試しにこれ1本で使い続けてみても、特にツヤが失われたりはしません。
時短になるし、コスパもいいと感じました。

 

クレイが入っていて、頭皮ケアが出来るのも◎

 

私はモニターで出会うまで知らなかったのですが、
実際に使ってみると悪いところが見当たらない商品でした👀

しいていうなら、「泡立てないと気がすまない!」という人には向いてないですね。
(泡立てないシャンプーなので笑)

 

是非、みなさんもチェックしてみてください〜💓