究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

ハーバニエンス シャンプー&コンディショナー

f:id:Hamii_inTokyo:20210919182135j:image

HERBANIENCE
ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー
グリーンローズ

sakura-forest.com

オーガニックなシャンプー&コンディショナー✨
使用開始から2週間くらい経つけど
使用感良すぎて既にリピートしようか迷ってます💦

グリーンローズの香りは、
グリーンティーの香りにほのかに花の香りが混ざって、
ユニセックスな香りになってます🥺

夫と一緒に使ってるけど、夫からもすごく好評!

f:id:Hamii_inTokyo:20210919182130j:image

 

そして、1番気に入ったのは配合成分。
オーガニックを謳ってるのは知ってたけど、
トリートメントまでノンシリコンなのは嬉しい!

ほとんどのシャントリが、シャンプーはノンシリコンだけど、トリートメントはシリコン入りが多い…

ハーバニエンスなら、ノンシリコンだから頭皮ケアも出来ると思いました✨

f:id:Hamii_inTokyo:20210919182127j:image

 

泡立ちもしっかりしてるので、使用感もいいかんじ👍🏻

ちょっと量の割にお値段高いかなーとは思うけど、
これだけ成分にこだわったら、
普通の市販品より高くなるのは致し方ないんだろうな🤔💭

同じシリーズの他の香りも気になる!
いくつか試してみたくなる、優秀なアイテムでした🌟