究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

ピュアスマイル イノセントスキン ティーツリー☆モニターレポ☆

【 ピュアスマイル / Pure Smile 】 プレミアムセラムマスク イノセントスキンsunsmarche.jp

ピュアスマイルのフェイスマスク気になってたから嬉しい💗

ティーツリーは保湿しながらテカリを抑えてくれるらしい…!

「テカリ防止」「肌荒れ防止」「肌を保護」
ティーツリーをはじめ、肌荒れを防ぐ植物由来成分をたっぷり配合。

テカリまくる私は期待しまくりです…!!

 

f:id:Hamii_inTokyo:20200322001915j:image

 

f:id:Hamii_inTokyo:20200322001918j:image

1箱に3枚入り個包装タイプ✨

 

f:id:Hamii_inTokyo:20200322001922j:image

パラベンなど6つのフリー!

なるべく余計な成分は入っていないほうが嬉しいですね

f:id:Hamii_inTokyo:20200322001925j:image

素材はこんなかんじ。

柔らかくて、肌にしっかりフィットしました👌

 

サイズは縦も横も大きめ!

でも目鼻口の穴の位置はあってたので、

「これだけあれば全員足りるやろ!」

ってサイズにしてくれてるみたい笑。

余ったら折り返して貼ればいいだけなので、変な形より嬉しい💓

 

翌日は、保湿力もありつつ、ベタつきがなくてスッキリ!

それが2,3日続いてるんだけど、これはどういう仕組みなんだろう…笑。

油性肌や混合肌にオススメなマスクでした◎

 

#肌悩みマスク
#イノセントスキン
#ピュアスマイル