究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

モニターレポ☆ハーブガーデン シャンプー&トリートメント

ハーブガーデンのシャンプーとトリートメント

モニターでお試しさせていただいた

ハーブガーデンのシャンプー&トリートメント

 

これ結構よかったです!

オーガニック系好きな人なら気にいるんじゃないかな☆

 

公式からの紹介文👇

サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のオーガニックシャンプー。ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用。髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が、髪をやさしく洗いあげます。洗い上がりは、内側まで潤って手ぐしだけでもしっとりまとまります。合成界面活性剤・合成香料・合成保存料は不使用。子供から大人まで使えるシャンプーです。

ハーブティーがベースになってるとか最高かよ😂

ハーブガーデンのベースはハーブティー

 

他の成分も含めてだろうけど、

すっごくハーブの香りがする!

特にシャンプーがしっかり香る。

 

ハーブガーデンのコンディショナー使い方

コンディショナーは頭皮ケアもできるから、

頭皮についてもOK

なんなら、洗い流さないトリートメントとしても使えるとのこと!

両用のトリートメントって珍しくない?私が知らないだけ??

 

パッケージもシンプル&オシャレでいい感じ。

甘くない香りだから、男性含めて家族全員で使えるのもよかった✨

 

オーガニック好きにはオススメですよ〜💗☺️