究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

モニターレポ☆アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り

アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り

アーユルタイム

ずっと気になっていたこちらの入浴剤、

今回ご縁があってお試し出来ました☆

パッケージからして素敵!

 

www.bathclin.co.jp

私が選んだのは「ユーカリ&シダーウッドの香り」

リフレッシュできる爽やかな香りです。

 

中身はこんな感じ↓

アーユルタイムの中身

 

粒が大きめのバスソルト

でもお湯に入れるとすぐ溶けました!

 

ユーカリとシダーウッドって、

あまり馴染みが無い香りだったのですが、

すがすがしさと、少しハーブ&ウッディーな

めちゃくちゃいい香りでした♡

お湯は透明なイエローで視覚的にも癒される!

 

さらに、私が注目していた理由はコレ!

yoga-lava.com ホットヨガのLAVAとコラボしたサイト↑

 

お風呂でできるヨガが紹介されてます☆

ぬるめのお風呂で、のんびり入浴しながら

ちょこっとヨガもやるのは至福のひとときでした・・♥

ラベンダー&イランイランの香りも気になる!

 

1回分の小袋タイプも売っているので、

気になる方はお試しあれ~(人・ω・*)+.。゚・