究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

アクアアクア クッションファンデーション☆モニターレポ☆

アクアアクア クッションファンデーション


オーガニッククッションコンパクト ずっと気になってたんです☆

 

クッションファンデ(リフィル&ケースセット) | アクア・アクア

 

まず開けてみると、ケースが意外と大きい!

クッションファンデはこれが初めてなので、慣れてないだけかな?

持ち運ばないので、特に問題ないですが🙆‍♀️

 

アクアアクア クッションファンデーション ライトベージュ

 

色はライトベージュです。

黄色っぽさがあってイエローベースの人に合う色味なので

ブルべとしてほもう少し違う色のほうが・・・

と思ったら、調べたらもう出てました!

ピンクベージュだそうです。

次はこっちを買おうかな?✨

 

今まで使用した石鹸オフファンデの中では一番カバー力がありました!

特に色むらの補正が強いかな。

リキッド系ファンデのなかでは普通ぐらいの厚みですが、

成分のおかげなのか軽くて付け心地はいいです。

もちろん石鹸でちゃんと落ちます!

 

毎日使っても罪悪感がない&しっかりカバーできるので

すごくよかったです💗

今度、店頭でピンクベージュを試してみます☺️