究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスのGREEN☆モニターレポ☆

新発売のルルルンをさっそくお試ししちゃいました💗

ルルルン プレシャスGREEN

ルルルンのフェイスマスクは小袋タイプしか使ったことなかったので

箱タイプは初めてです。

商品の詳細はこちら👇

 

lululun.com

 

よかったところ

◎液がヒッタヒタ!

◎シートのサイズが大きめでしっかり覆える

◎しっかり保湿される

◎パッケージの見た目が高級感があっていい

 

ちょっと改善してほしいところ

△最初、開け方がわからなかった。笑

△出し入れする口はシール状じゃなくて、プラスチックの蓋のほうがへたる心配がなくていいかなぁ

(中身への不満は全然ないです🙆‍♀️)

 

これまでのルルルンの可愛らしいイメージとは異なり、

個人的には高級感があって部屋に置いておきたくなる感じが気に入りました✨

金色のパッケージのWHITEも欲しい!🥺