究極ナマケモノの美活日記

究極ナマケモノの美活日記

何もかもめんどくさいので、楽して綺麗になる方法を研究中。1stブルベ夏、2ndイエベ秋。骨格ストレート。平日はミネラルコスメでクレンジング不要メイク

MAJESTIC LEGON ウォッシャブルパールボタンカーデ☆ファッション☆

骨格ストレートと診断されて、

完全に着る服が分からなくなった。。迷走中😂

 

とりあえずVネックがいいのよね?ってことで

ZOZOでこのカーディガンを購入。

https://zozo.jp/shop/majesticlegon/goods/40782023/

セールやクーポン利用で2500円程度だった。

 

色はサックスブルーを選択!

PC診断で夏って言われたからな!

f:id:Hamii_inTokyo:20190501172101j:image

春夏に良さそうな爽やかな色よね〜💓

ってことで楽しみにしてたら届きました!

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190501172109j:image

・・・・・暗くね?

写真の撮り方とかではなく、

実物の色味を忠実に再現してこの色なの。

いやーーー

クソくすみブルーって感じ!!!

 

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190501172101j:imagef:id:Hamii_inTokyo:20190501172109j:image

並べてみても、全然違うと思うんだけど・・・

どうなってるんですかい。

普段WEBで買うことはあまりないし、

あっても楽天のレビュー大量商品しか買わないから

こういう差があるって見抜けなかったよね。うん。

 

f:id:Hamii_inTokyo:20190501183051j:plain

ガンバレルーヤ並みに思ったけど、

 

彼氏に見せたら

「え、そう?夏っぽくてよくない?涼しそうだし」

って言われたので、まぁいいや。(適当

 

落ち着いてる色味=年相応

って思うようにします🙋‍♀️ほーい